朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.12.24 (Sun)  ☆ クリスマス☆2006

今年もやってきましたクリスマス☆
周りの女の子達のママは、早々にプレゼントを決めていたけれど、
男の子のものってなかなか思いつかなくて・・・。
去年も確か思いつかず、こどもチャレンジ1年分の費用を、
プレゼントの代わりに振込みにいったっけ。
今年こそはちゃんと形に残るものをあげたいわ。。。

ということでユウに何が欲しいか聞いてみたら、
予想通り「ミッキーのDVD!」とのこと。
ここ最近のユウは、親も呆れるほどのディズニー中毒なのです。
DVDはサンタさんにお願いすることにして、
ユウが以前から興味津々だった子ども用のキーボードを贈ることに。
でも、子ども用っていろいろ機能が付いている分、予想以上に高い!
散々悩んだ挙句、結局はかなり奮発しました・・・。
ユウの知っている曲がたくさん入っているので、大喜び♪
まあ、まだまだ当分は弾く真似事しかできないだろうけど、
意外にもパパや私がはまってしまっています。

画像 030

コピー ~ 画像 028

今朝は枕元にDVDを置いてあげて、一足先に起きてユウを観察。
結果は昨日のプレゼント以上に喜ばれてかなり複雑でした。
午後は家族でしまじろうのショーを観に関内へ。
私たちには物足りなかったけれど、ユウは楽しかったようです。

今年のクリスマス、ユウは大満喫☆ シュウちゃんにとっては初めてのクリスマス。
第2の母BOOちゃんが、クリスマス用のお花をくれました。
天国できっと一緒に楽しんだことでしょう。 今年もあと1週間でおしまい・・・早いなぁ。

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<年末年始 | TOP | パパ富山へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/58-f9422f42

| TOP |

