朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.11.21 (Tue)  ☆ 耳鳴りズンズン

ユウの時も産後に散々悩まされた耳鳴り☆
昨日からまたもや始まってしまいました。
今も左耳がズンズンズンズン・・・うるさーい!!!

前回はユウを産んで1年後ぐらいから。
最近上の階の人ずっと洗濯しているなぁ・・・と不思議に思っていたら、
なんと自分の耳鳴りでありました。
さっそく近所の耳鼻科(後にやぶであること判明)に行ったら、
毎日1時間の点滴を2週間し続けないと、すぐに聴覚を失うと脅され、
赤ちゃんがいるのに・・・と慌てふためきましたが、
他の病院で診てもらったところ、産後になる人が多いケースとかで、
とってもまずい薬を飲み続けて改善されました。
その後何回か再発したけれど、ここ1年は平気だったのにな。

耳鳴りがするともちろん聞こえが悪いから、
ついつい大声になっちゃうし、テレビの音もすごく大きくしていたり・・・。
頭の中に虫が飛んでいるみたいでイライラします。
また耳鼻科に行ってこなくては。今って鼻水とかで混んでそうだけど・・・。

産後のトラブル、いろいろあるけれど、
私の場合、痔と耳鳴りは避けられないようです。トホホ・・・。

スポンサーサイト

日常生活 | trackback(0) | comment(0) |


<<シュウの四十九日 | TOP | 冬支度>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/62-2e832c7e

| TOP |

