朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.11.04 (Sat)  ☆ 1ヶ月検診

この日は午前中に1ヶ月検診がありました。

ちょうど1ヶ月前の検診で、シュウちゃんの心音が消えていたのです。
その日は朝から不思議なほど激しく動いていたシュウちゃん。
1時ごろお昼ご飯を食べている時にも激しく蹴られて、
「今日は何だか元気がいいわ」と母に言った覚えがあります。
でも今になって思えば、あの時シュウちゃんは苦しかったのでしょう。
そして、今になって思えば、それが最後の胎動でした。
3時の検診の時にはもう、シュウちゃんの心臓は止まっていました。
原因は「臍帯過捻転」。臍の緒がねじれているうえに、
自分の手か足で何らかの力を加えてしまったようで、
酸素がいかなくなってしまったらしいです。

あれから1ヶ月。本当に長い長い1ヶ月でした。
今でもまだ全てが夢のように思えます。
私の体は完全に回復していました。
先生には聞きたいことが山ほどあったけれど、
実際に顔を合わせたら、なかなか言葉が出ませんでした。
でもこの病院で、私とシュウちゃんはとっても大切に・丁寧に
扱ってもらい、一緒に幸せな時間も過ごせました。
本当に感謝しています。

スポンサーサイト

シュウのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<月命日 | TOP | ご近所散策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/66-a31d35dd

| TOP |

