朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.10.25 (Wed)  ☆ 久しぶりの看病

数日前から風邪気味だったユウが、
今朝突然大量に吐いたので、パパに午前休を取ってもらい病院へ。
最近流行りはじめたノロウィルスによるお腹の風邪らしく、
座薬を入れて様子を見ることになったけれど、
とにかく吐いて吐いて吐きまくりで、
ユウも私も3回着替え、シーツも2回取替え、
4回も洗濯するはめになりました・・・。恐るべしノロウィルス!

それにしても、ユウは昨年の9月に脱腸で入院して以来、
発熱すらない健康優良児で、本当に久しぶりの看病でした。
ぐったりしている姿は案外可愛く、本人もすっかり赤ちゃん返り。
久々に親子ベッタリな1日でした。

横浜に戻ってからの私は、暇な時間がとってもいやで、
いつも誰かに一緒にいてもらっていたし、
ユウも久しぶりにお友達と遊べる生活を楽しんでいましたが、
そろそろ少し休憩しなさいということなのかな。
今週はおとなしくしていたいと思います。

ちょっと理解不可能なのが、パパも昨日から風邪気味・・・。
「ユウのがうつったんだ」と、本日自分も診察されていましたが、
私の方がずっと一緒にいるのよ!!と言ってやりたい。
男の人って本当に弱いなあ。

スポンサーサイト

ユウのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<シュウのお寺 | TOP | シュウを連れて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/70-bfabc99c

| TOP |

