朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.10.13 (Fri)  ☆ ユウと公園へ

この2ヶ月間とってもお世話になった公園へ、 久しぶりにユウと遊びに行ってきました。
この公園はとても広くて遊具も大きく、夏は噴水もあって、
さらに近くに線路があり電車も走っているので、
ユウのお気入りで、暇があればじぃじ・ ばぁば・おじちゃん・パパと通っていました。

画像 004 画像 007

画像 006 画像 009

里帰り中、私が連れて来れたのはたった3回ぐらいだったけれど、
今日久々にユウと一緒に遊んでみて、
この夏の間にどれだけ成長していたのかを思い知らされ、 驚くやら嬉しいやら・・・。

画像 013

いつの間にか三輪車も自分でこげるようになっていたし、
来た頃怖がっていた遊具も簡単に登れるようになり、 本当にびっくりさせられました。
今日もとても良いお天気で、2時間ほど遊んで帰りました。


ユウのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<シュウを連れて | TOP | お葬式>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/71-07c517c3

| TOP |

