朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.09.29 (Fri)  ☆ 夫婦喧嘩☆

引越しと同時に買い換えた洗濯機が、
脱水中に乾燥機のフィルターが出てきて止まってしまう・・・。
里帰りの前に気付いていたけど直す時間がなかったので、
セロハンテープでとめて応急処置して来た私。
旦那が最近になって気付いたらしく、
昨日、保証書がどこにあるか電話で聞いてきた。

ところが思い当たるところは全部言ってみたけど、
全く見つからず、旦那は大激怒!
でも、私だって引越し後すぐに里帰りする羽目になり、
いまや新居がどんなだったかもおぼろげ・・・。
帰ってみなくちゃ分かるわけがない。
そんなわけで夜中に電話で久々の大喧嘩☆
お互いに罵り合って、最悪な状態に・・・。

結局今朝、私が購入先の電気店に電話して事情を話し、
無事修理の手配ができて、旦那の機嫌もなおったけれど
なんであそこまで切れる前にこういう方法が思いつかないのか、
余計に腹が立ってしまった。

それにしても我が家の夫婦喧嘩は、
ご近所や友人たちの間で有名になるぐらい凄まじい・・・。
短期集中なので引きずることはないけど、
その分毎回激しい闘いが繰り広げられるのです。
今回の喧嘩は電話だったので、いつもよりはかなり控えめ。
その分消化不良気味で、未だにイライラな私です・・・。

スポンサーサイト

日常生活 | trackback(0) | comment(0) |


<<マタニティークラス | TOP | お墓参り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/73-b0a1e1e1

| TOP |

