朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.09.18 (Mon)  ☆ アメイジングワールド

この3連休、お天気はいまいちだったけれど、安静生活から釈放されて初の週末。
久々に親子水入らずで出かけまくりました!

とは言ってもパパが来たのは土曜の夕方。
前夜午前2時まで同僚と飲み明かした挙句、私が里帰り中の掃除もしていない家に、
男4人をお持ち帰りしたようです・・・。最低!!

そんな訳で出かけたのは日曜から。
ユウとパパは午前中からこれまた競馬場へ。
夕方迎えに来てもらって私も合流し、やっと赤ちゃん用品を買出しに行きました。
でも、やっぱりユウの時とは違い、買うものがあまり無く、
何となく気合の入らないお買い物でした。

今日(月曜)は、午前中雨が降ったり止んだりだったので、
室内で遊べるところがいいね・・・ということで、
町田市の「アメイジングワールド」まで遠出しました。
これが予想以上に遠くてぐったり・・・。
しかも所々で渋滞に巻き込まれ、何かと思ったら原因は「吉野家」の牛丼復活!
到着するまでに2時間以上かかりました。

でも、予想以上に広くいろんな遊具があって、
ユウは2時間遊びまくり、私は漫画を読んだりしながらゴロゴロ休憩していました。
ここはむしろ横浜からのほうが近いし、今後も使えそう☆

コピー ~ 画像 022

夜パパはまた私達を実家に送り、夕飯を食べて横浜へ。
今日のユウの悲しみ方は相当ひどく、夕飯も食べずに泣きまくり・・・。
パパを引きとめようと、あれこれ駄々をこね、あまりの必死で切ない様子に、
最後はみんなでもらい泣きしながらお見送りました。

久々に出かけて体はかなりきつかったけれど、なかなか充実した3連休でした♪

スポンサーサイト

おでかけ 横浜 | trackback(0) | comment(0) |


<<体中が痛い | TOP | ユウとデート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/76-762488af

| TOP |

