朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.08.13 (Sun)  ☆ 府中競馬場

昨日のお昼過ぎ、パパが到着。 1週間ぶりに会えてユウは大喜び。
残念ながら昨日は雨だったので、 西東京市のプレイルームに遊びに行き、
夕方遅くに雨上がりの公園まで出かけておしまい。

本日はお天気も良かったので、 ユウとパパは府中の東京競馬場へ。
競馬場には案外子どもの遊び場がたくさんあるようで、 張り切って出かけて行きました。

画像 064    画像 061

夕方2人はクタクタになって帰宅。
大好きなアスレチックや新幹線の乗り物、
アンパンマンの石造などがたくさんあって、ユウは大満足だった様子。
私は自宅安静の身なので留守番でしたが、
パパの話や、撮ってきてくれた写真を見て 楽しんできた様子が良くわかりました。

画像 036

画像 074 コピー ~ 画像 044

ところが・・・。 帰宅後ユウはお風呂も入らず、ご飯も食べずに寝てしまい、
途中で無理やり起こしてお風呂に入れたところ大爆発!
素っ裸で泣きながら大暴れし、着替えも断固拒否。
本当に手がつけられない状態になってしまいました。

これが癇の虫・・・っていうものらしい。
今まで溜まっていたストレスが全部吐き出されたようで、 私はただ途方にくれるばかり・・・。
結局大好きなディズニーランドのDVDを見せて、 何とか収まったけれど、
初めての体験にかなり参りました。 先が思いやられるな。とほほ・・・。

スポンサーサイト

おでかけ その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<安産祈願&プール | TOP | 丸坊主>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/88-69068665

| TOP |

