朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006.08.09 (Wed)  ☆ 丸坊主

最近伸びてきたユウの髪の毛が、ずっと気にはなっていたけれど、
クルクルくせ毛が可愛いといってくれる人も多く、
もうしばらく放置しようと思っていたのですが・・・。

画像 015

最近の暑さのせいか、夜寝ているときも、昼間もずっと頭を掻いていて、
さらに一日に数回洗髪しているのに、何だかすっぱい嫌な臭いを放っているので、
とうとう耐えられず刈ってしまうことを決意。
昨日の夜じぃじに弟のバリカンで丸坊主にしてもらいました。

お風呂で洗い流して鏡を見たユウはびっくり!
その後2時間以上「髪がない!!」と泣き続け、10時過ぎに泣き疲れてやっと寝ました。

確かに頭の形は悪いほうだし、ここまでやっちゃったのは可哀相な気もするけど、
予想通り頭皮は汗疹だらけで、真っ赤な細かいプツプツが たくさん出来ていました。
衛生上仕方がない。お陰で昨晩は朝までぐっすり寝てたし。

画像 100


ユウのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<府中競馬場 | TOP | 里帰り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/89-e863a3ec

| TOP |

