朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.12.10 (Mon)  ☆ トレッサ横浜

新しく出来た「トレッサ横浜」にさっそく行ってきました。
お目当てはトミカ展。でも、正直言って期待してたものとは違ってた・・・。
はりきってたパパとユウはがっくりでした。

侑良誕生 120

私が見たかったのは車の展示場。
ユラも生まれて、そろそろもっと大きな車にしたいと思っていて、
買いたい車種とかも決まってはいるのだけれど、
運転にまだまだ自信がないので、いざとなると躊躇してしまう・・・。

今の車は古くて狭いけど、どんなにぶつけても胸が痛まないのがいいところ。
すでにぶつけたり、こすったりで傷だらけなので、
ベビーカーとかも遠慮なくガンガン積めるしなぁ・・・。
そう思うと、買い替えはまだまだ先でもいいかな。

ところで、ダイハツがトヨタの関連だということを初めて知りました。

侑良誕生 123

最近のユラ。相変わらず気性が激しくて手のかかるお子さまです。
只今新生児湿疹真っ只中。
ユウの時もひどかったから、さっさと病院に薬をもらいに行き
だいぶ治まったけれど、顔中プツプツだらけです。




おでかけ 横浜 | trackback(0) | comment(9) |


<<反省・・・反省の毎日 | TOP | ユウの絵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


トレッさ!!
いいな~私も行ってみたいんだよね。
今日旦那は、仕事帰りに行ってきたって・・・・
何で連れて行かないんだ~!!って感じ(T_T)

ユラくん・・・ずいぶんしっかりした顔つきになってきたね♪
乳児湿疹は、さけて通れない道。
そのうちよくなって、すべすべお肌になるのが待ち遠しいね。
来週のご対面が楽しみだわ~

2007/12/11 22:05 | りえ [ 編集 ]


お久しぶりです。えこやです。
遊びに来ました♪
ユラくんももう1ヶ月半ですね。
まんまるで可愛いです。
そしてユウくんはますますお兄ちゃんになった感じかします!
湿疹はやく治るといいですね☆☆☆

2007/12/12 03:35 | ecoya [ 編集 ]


トレッサ、実家から近いけど、まだ行ってないわ。
トミカ展、気になるけど、イマイチなのかあ。。。

このユラ君、よく撮れてる!!
なんか、新生児を少し脱出したような感じだね。
かわいいわあ♡
もっとゆっくりまったりユラ君と過ごしたいと願う今日このごろです。

2007/12/13 02:55 | Boo [ 編集 ]


トレッサ行ったのね!!
みんなトレッサデビューしてるね♡ 
トミカ博横浜に来るね。お正月。
ショウはかなり行きたそう。こっちはきっとホンマもんよね。
ユラくんも湿疹時期になったか~。
ブツブツはこの時期しょうがないんだけど、きになっちゃうよね。

2007/12/13 15:35 | yukirin [ 編集 ]


☆りえちゃん☆
トレッサ・・・いまいちよく分からない構造だったよ。
乳児湿疹泣かされるよね・・・。
仕方がない、いつかはきれいになるって分かってても
何だか凹むんだよね。
来週楽しみにしてます♪

2007/12/13 19:20 | sonomi [ 編集 ]


☆えこやさん☆
本当にどんどんまんまるになっていってます。
ユウは良いお兄ちゃんしてますよ♪
2人育てるのは大変ですな・・・。

2007/12/13 19:24 | [ 編集 ]


☆BOOちゃん☆

トレッサのトミカ展は何だかな・・・って感じよ。
いっちゃんじぃじに連れて行ってもらっては?
最近何だか慌しいもんね・・・。
今度のんびり過ごせる頃には、ユラももっと手のかかる子になってるわね。

2007/12/13 19:27 | sonomi [ 編集 ]


☆yukirin☆
そうなんだ~♪どうせ行くならそっちに行ったほうがいいよ。
トレッサはまだまだこれから拡大していくのかな?
飲食店とかも少なかったし、何か物足りなかったよ。

2007/12/13 19:29 | sonomi [ 編集 ]


大きくなってね

ユラ君、大きくなったねぇ!!
パパ似かな~
ユウ君とは少し輪郭も違うような?!
ぷくぷくした可愛い赤ちゃんを見ると
欲しくなってしまうわ~v-238

うちも新しい、大きな車欲しいけど
いざ、運転することを考えると
車庫入れとか・・・・・ちょっと怖いかも。

2007/12/13 20:21 | ういまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/92-599c58c1

| TOP |

