朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007.12.25 (Tue)  ☆ クリスマス

今年のクリスマスは子どもたちも物心がついてきたので、
母たちもついつい気合が入り、先週は平日に数回パーティーをして、
23日はパパたちも揃い、お友達宅で2家族合同クリスマスパーティー。
私は今回全く戦力にはならず、すっかりご馳走になっちゃいました。
BOOちゃん連日本当にありがとう!

1 109   1 112

今年のユウのプレゼントは・・・夏ごろからずっと欲しがっていた「おうち」!
初めに言われた時は、戸建に住みたいのかと勘違いして焦ったけれど、
よくよく問いただしてみたら、ドールハウスのことでした。
夜、ユウが寝ている間に2時間もかけて組み立てて、
下の写真のようにセッティング。(パパお疲れさま・・・。)
朝起きたときのユウの喜びようは、本当に可愛かったです☆

      1 115
             
1 130

24日の夜には我が家でも簡単なパーティーをしました♪
今年大活躍したディズニーシリーズのシャンメリー。
これのおかげでユウは炭酸飲料デビュー!(←別にしなくても良いけど・・・)

1 1231 132

ユラはまだおチビだからプレゼントもなく・・・。

1 139

シュウちゃんには小さなお花をプレゼント。。。
今年は我が家もとっても素敵なクリスマスが過ごせました。感謝感謝です☆

             1 116


イベント | trackback(0) | comment(6) |


<<お宮参り | TOP | クリスマス会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんだか今年はパーティー三昧だったよね^^
どれもこれも楽しかったわ♪
それにしても、このドールハウスすばらしい!!
早く見たいわ、本物を!!いろいろ揃えたくなる感じだよね。楽しみい^^
シュウちゃんもにぎやかなクリスマスを堪能できたかな。。。

2007/12/25 20:44 | Boo [ 編集 ]


男の子でもこういう遊びするのね!!
是非今度拝見させていただきますv-258

うちも炭酸はまってるよ。あのシュワシュワ感がたまらないみたい。

2007/12/25 21:57 | KAN [ 編集 ]


うわぁー!!
大きなツリーですね!!
ユウくんのプレゼントステキ☆

2007/12/26 11:07 | ecoya [ 編集 ]


☆BOOちゃん☆
本当にお世話になりっぱなしで・・・。ありがとでした♪
ドールハウス、自分お家と一緒で、
いろいろ欲が出てくるんだよね。自分の家より立派だけど。。。

2007/12/27 23:54 | sonomi [ 編集 ]


☆KANちゃん☆
パパは半分呆れてるけどね。「ユウは女か!?」なんて言ってるわ。
でも、男の子でも楽しめるみたいよ。今日はいっちゃんと仲良く遊んでたわ。
新年会はぜひぜひ♪

2007/12/27 23:56 | sonomi [ 編集 ]


☆ecoyaさん☆
このツリーはお友達宅のものです。立派でしょう!!
ユウは結構女の子のものが好きなんです・・・。

2007/12/27 23:58 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/96-7225a38e

| TOP |

