朱優mamaほのぼの日記 ★ 可愛い兄弟&天使になった娘との愛情いっぱい日常生活

プロフィール

syumama

Author:syumama
2004年 6月 ゆう誕生
2006年10月 しゅう天使に
2007年10月 ゆら誕生
2009年11月 ゆま誕生

27歳で結婚して、
妻になり主婦になり母になり、
命の輝かしさ・尊さ、
子どもたちへの愛を
実感する毎日です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

おすすめ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.-- (--)  ☆ スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008.01.01 (Tue)  ☆ お正月・2008

新年明けましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろあって、あっという間に過ぎてしまった感じ。
今年は笑顔が絶えない素敵な1年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。

 1 295  

 1 142

お花はいつもの散歩道で・・・。今年もお世話になります。


1 261

1 258

おせちと鯛めしは、お義母さんが富山の有名なお店から手配してくれました。
味もおいしく、お重が本物なのも嬉しい!

1 254

今年の主役は・・・もちろんユラ!
ユウがやきもち焼くほど、じいちゃんもばあちゃんもユラに夢中。
この滞在が初対面だから無理もないけど、ユウはかなりいじけてます。


イベント | trackback(0) | comment(13) |


<<自転車 | TOP | お宮参り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


明けましておめでとうございます♪
あらあら、ゆうくんいじけてるなんて・・・

でも、初対面じゃ仕方ないのかな。

お花とても素敵です★

2008/01/01 23:56 | iori [ 編集 ]


明けましておめでとう!!
いつも、ありがとうございます。
今年もヨロシク。
次はアタシの番だぁー
今年こそ頑張るぞぉ!!!!!

2008/01/02 00:55 | 散歩道 [ 編集 ]


あけましておめでとう!!!お節うらやましー。私も今から友達が作ってくれるので太りにいってくるよ! 今年は会えたらいいねって由里次第ですね。。 良い1年でありますように。。。v-22

2008/01/02 06:10 | yuri [ 編集 ]


あけましておめでとう!
ユウくんには試練(?)のお正月だね。
でもみんな一緒に過ごせるのは幸せなことだよね。
この1年、素敵な年でありますように・・・

2008/01/02 14:38 | MOMO [ 編集 ]


あけましておめでとう!!
ユウ君、いじけちゃってるのねー。
イッサは自分に注目を集めるのに必死なのか、スーパーハイテンションで、ものすごいよ!!
なんか競ってるかのようよ。
鯛飯大好物です。。。
うちの実家も、会社のつきあいでいただいた25000円のおせちがあったけど、なんだか見た目だけで、イマイチだったよ。
何にしても、お互い良い正月を迎えられて、良かったよねー。

2008/01/03 08:48 | Boo [ 編集 ]


おめでとうございます。
お花いつもステキですね♪
今年もよろしくお願いします☆

2008/01/03 10:37 | ecoya [ 編集 ]


☆ioriちゃん☆
あけましておめでとう♪
ユウは今回かなりいじけたよ。
やっぱり初対面だし赤ちゃんは可愛いものね・・・。
仕方がないんだよ、きっと。

2008/01/03 23:57 | sonomi [ 編集 ]


☆散歩道さん☆
今年も綺麗なお花頼みます!
思いっきり載せちゃったよん♪
そうそう次はあなたの番です。
店先で合同子育てしましょうぜ!!

2008/01/03 23:59 | sonomi [ 編集 ]


☆yuriちゃん☆
御節を作ってくれる友人なんて・・・羨ましい!
日本人の方かしら?そうだよね・・・。
また帰ってきたら遊びましょう♪ぜひ会いたいわ。あなたの姉ちゃんと待ってます!

2008/01/04 00:01 | sonomi [ 編集 ]


☆MOMOちゃん☆
ありがとう。本当に去年はいっぱい励ましてもらい、
おかげさまで良いお正月が迎えられています。
MOMOちゃんにとっても素敵な1年になりますように。。。

2008/01/04 00:03 | sonomi [ 編集 ]


☆BOOちゃん☆
不安的中☆みんながユラに夢中なお正月になっちゃったわ。
ユウがいじけてる!?でも・・・そんなの関係ねぇ!状態だったわ。
やはり表情が出てくると感情を抑えられないものね。
でも、本当に今年は幸せなお正月です。
イッちゃんのスーパーハイテンション・・・想像するだけですごそう!
兄ちゃんたちはどこも必死だね。

2008/01/04 00:07 | sonomi [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。v-281
ユウくんいじけちゃったんだv-411
かわいぃ~v-344

今年もまた新しい年が始まりましたが、ほんとに子供たちが元気に一年過ごせてニコニコな一年になりますように・・

2008/01/04 23:53 | まゆみ [ 編集 ]


☆まゆみちゃん☆
あけましておめでとうv-278今年もどうぞよろしくね♪
ユウはいまだにいじけ状態を引きずってます・・・。
まゆみちゃんにとっても良い年になりますように。。。

2008/01/05 22:54 | sonomi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://syu1005.blog32.fc2.com/tb.php/98-90456410

| TOP |

